ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

今週もひな祭り討伐 / 2022-03-26 (土)

今回は3月20日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

イズルード海底洞窟にて(その1)

今週も予定通りの内容の集会になりました。

イズルード海底洞窟にて(その2)

今週は3人でイズルード海底洞窟に行きました。

今回も人数が揃わないと思いBreidablikで集会をしようということで最近ずっとやっているひな祭り
イベントの討伐クエストの消化をすることとなりました。

イズルード海底洞窟の討伐はほとんど終わっている状態だったけれど、まだやっていない人がいたので
下の階層から順に討伐を手伝っていく感じで進んでいきました。

12時前までに海底神殿の入り口までの討伐内容が終わって討伐の目途がついたので今週の集会は終わりにして
プロンテラ南で少し雑談をして終わりとなりました。

今週もひな祭りイベントに行こうと思うので参加する方は3月27日の22時にBreidablikのプロンテラ南に出している
集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

3月4週目もまたお疲れな1週間でした…。

今週もまた勉強や車の運転の練習とかで時間を使った1週間だったけれどまだまだ仕事に戻れなくてあまり気分が
良くない感じが続いてしまった感じでした。

来週も作業の1週間になりそうだからちゃんとしないと…って思っています。

次回の更新は4月2日の更新予定です。