ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

セルフィからのお客さんへ / 2009-01-29 (木)

セルフィを始めたこともあってここのページをブログのURLにしました。
ここの所いろいろあって家にいることが多いから、ほぼ毎日セルフィに
入り浸っていています。

ということでアットゲームズのセルフィから来ている方へのお知らせです。
このページではニックネームが異なるのでそこの所理解お願いします。
あと、ここでは一人称は私となっていてボクっ娘じゃないです。

ここのホームページでは私の開発しているメールソフトAk@Ne!と私の
書いているお話Candy Popをメインに公開しています。
それとプロフにも記載しているラグナロクオンライン関連の日記も
ちらほら書いていたりします。

またいろんな人とゲームの対戦やお話とか、あとはラグナロクだとかいろんな
ゲームで一緒に遊べたら私としてうれしいです。

プログラムがまだ進まないAk@Ne! Verion1.02ですが、バグが一つ今回の
バージョンでなくなる予定です。(HTMLメールで文字化けが発生するバグ)
まだnMail.dllの方のテスト版での実装なので正式版が公開されてからの
話になりそうですが、文字化けバグは消えると思います。

まだスプラッシュウィンドウとかはどうなるかはわからないけれど、実装は
近々のバージョンで行う予定なので、よろしくです。(Becky!2のように
画像差し替えができるようにする予定です)

トール火山付近にて