ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

音楽のページ公開に向けて / 2009-04-19 (日)

10日前に書いた雑記に書いた私の作った音楽(と言ってもApple Loopsなどで
曲を作っているので完全に自作というわけではありませんが。)をこのページで
公開する準備をしています。

ここの所は良い曲を作る気分が起きなくて音楽作成ツールを起動していないのが
現状だったりしますが、毎年恒例の横浜買い物の旅を5月のGW中にするので
その時に良いイメージが浮かべば新しい曲を作ろうかなぁ・・・と思っています。

話は変わってラグナの話ですが、金曜日は久々に友達と2時間弱おもちゃ工場で狩りをして
47だったスパノビが50まで上がりました。(ちなみにその後にも別の友達と遊びに行った
けれど50より上には上がりませんでした。)

2009/04/18 友達との狩りにて

昨日は88のスパノビ(メイン)で集会に参加して監獄で約3%の経験値の収穫でした。
またモスコビアにソロで行って経験値と新しい装備への資金を用意して・・・
来るべき名も無き島の修道院を突破できるようにしなくては・・・と思ったり。

2009/04/18 ノビ集会にて