ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

やっと89にレベルアップ / 2009-05-31 (日)

金曜日からの続きでそろそろ89にレベルアップしてオーラの人たちとも
公平狩りができるようにしなくちゃ・・・と思い数日かけて狩りで
上げようとしていたけれど、昨日の狩りだけで89に上がってしまいました。

最初はモスコ3層で前回のように教範と自己支援、天使ボーナス(今回は料理なし)で
1時間ぐらい狩ろうとしていたけれど・・・途中で大量に囲まれてやられて
しまったために40分ぐらいしかできなくて最初の狩りでは約7%ぐらいの上がりでした。

一度プロの方へリンカーさん探しに行き、リンカーさんと話をしているときにちょっと
暇だよと言ってみたらスパノビ3人で狩りに行かない?といわれてピラ地上4Fに
アヌビス狩りに1時間ぐらい行って95%ぐらいまで上がりました。

そのあとはしばらく休んでからソロでもう一度モスコ3層に行って89にレベルアップして
残りの時間は次のレベルに向けての狩りを少ししていました。

その後ノビ集会でもモスコ3層へ遊びに行ったので89に上がった時にレベルアップしなかった
Jobのレベルが上がったので回避率のレベルを上げておきました。

これでオーラの人たちとも組めるようにはなったけれど、今年こそは90台突破したいから
モスコ以外の狩場も検討しなくては・・・と思っていたり。

2009/05/30 Base89にレベルアップ