ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

地下へボスを見に…。 / 2009-12-10 (木)

今回もスパノビでの狩りの話を書きたいと思います。

先週も定例のギルド集会がなく、いつものノビ集会に早い時間に参加できる事に
なっていたので…伊豆の集会場に行ってしばらく待つといつもの会長さんとか
他のイベントなどと重なっていない人が集まって、少し雑談をしてから今日の
目的地であるピラミッドダンジョン地下4Fへ向けて出発しました。

ここの所アヌビス狩りについていくという感じが多かったので地上4Fには良く
行くけれど、地下の方には全然行かないので…ノビでは久々の地下探索でした。

ピラミッドダンジョン地下3Fにて

今までフィールド上でしか見なかったクリスタルがなぜかダンジョン内にもいて
湧いたら倒していくという感じで進んでいき、目的地である4Fへ到着しました。

ピラミッドダンジョン地下4Fにて

しばらくダンジョンを進んでいくと、この階層のボスであるアモンラーが現れ
一部の人がティウンティウンしてしまうというなんとも言えない事態になってしまいました。

ピラミッドダンジョン地下4Fにて

最後に一番奥の場所でSSを撮って今回の狩りは終わったけれど、今回は久々に
安定した狩りが出来たのかなぁ…と思えました。

ここの所かなり無理をして行っている場所が連続していたからかもですが、こう安心して
戦える場所で狩りをするのは結構気分が良いですね。

今週もギルド集会とかは期待できなさそうだけれど、また何かイベントがあったら
参加したいなぁ…と思っています。