ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

29回目の誕生日 / 2010-02-14 (日)

今日は私の29回目の誕生日という事で特別に更新しました。

去年の目標をひとつも達成できずに28を終えてしまったので…29の間に
どれかひとつでも達成できるようにがんばらなくちゃ…って思っています。

今回の誕生日プレゼントは…けいおん!の平沢唯さんが持っているギターっぽい
ギターを買ってしまったので…元々の趣味のサックスと共々やっていく予定です。

以下はいつものラグナロクオンラインでの雑記です。

先週の土曜日もまたノビ集会が開催されなくて、プロンテラのたまり場でも
おもしろい事がなかったので先週はなんか日記を書く事がなく終わってしまいました。

今週は土曜日に一応ノビ集会みたいな事があって去年の6月の終わり頃ギルドの人と
遊びに行ったモンスター配置換え後のミョルニール廃坑へ遊びに行きました。

ミョルニール廃坑1Fにて

今回はレベル上げとかは関係なくただ遠足という形で行ったけれど、一緒に参加した
ジュリアさんもルミナさんも配置換え後には行ったことがなかったみたいでなんだか
おどろきがあったような感じでした。

ミョルニール廃坑3Fにて

3Fで遊んでいる途中でルルに会い、一緒にしばらく遊んでいたけれど…コンスタントの
爆発でティウンティウンする人が続出でかなり大変な感じでした。

ルルに遭遇

最後はいろんな人とコンスタントや他のモンスターを3Fの入り口付近で倒して終わりました。

記念撮影

今回はBase経験値は上がらなかったけれど、Jobの経験値が少し増えたので、早めに96まで上げて
前回書いたクエストに挑戦しちゃおうかなぁ…と思っています。