ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

Job96になりました / 2010-03-11 (木)

また前回のエントリーから1週間が経ってしまったので今週の雑記を
書きたいと思います。

先週は楽器のレッスンもなかったので久しぶりにゆっくり集会に
参加できると思ったのですが…残念ながら誰も来なくて(正確には
今週をぱんちゅ祭りと間違えてやってきたちょびさんが一度現れて
すぐに落ちてしまったあと誰も来なかった)仕方なく1人でモスコビアに
遊びに行くことにしました。

モスコビアの方はいつもと変わらない感じで、前半は1層でウッドゴブリンを
焼きつつレスを狩り、3層へのショートカットから3層へ移動して…いつもの
通りにババヤガとウジャスをメインにしばらく狩りをしていました。

モスコビア3層にて

狩りを始めて約1時間ぐらいでJobが96に上がって、前回と同じくダブルアタックの
発動率をアップするのにポイントを使いました。

次回は今年2回目のぱんちゅ祭りが待っているので、それに向けて準備が出来たら
良いかなぁ…って思っていたりします。