ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

モスコビアでのノビ集会 / 2010-08-26 (木)

前回のエントリーからまた1週間たったということなので新しいエントリーを
書きたいと思います。

先週は夏祭り終了後1週間のバイトと言うこともあってぐだぐだ感と
最近感じている精神的な不安感に押しつぶされそうで何とも言えない
ストレスを感じてバイトに集中できないという感じでした。

まぁ、そんな暗い話は置いといて…先週のラグナでの狩りの話でもします。

先週の土曜日に夏祭り明け最初の狩りという訳でパソコン復帰後テストで
遊びに行ったモスコビア3層へ狩りに出かけました。

狩りのメンバーはいつものノビ集会の面々ということで特に問題はない
いつもの人海戦術狩りを行っていました。

モスコビア3層にてその1

今回はドロップ率向上アイテムとかは使用していないはずなのに結構な量の
水晶鏡や1個のNPC売りの単価の高い収集品がボロボロ出てきたので
ソロよりパーティで行ったほうがドロップ率が上がるのかなぁ…と勝手な
想像をしちゃったりしています。

モスコビア3層にてその2

とりあえず今週もノビ集会があるのなら参加して、7月以降改変された日本版R化の
仕様を体感できれば良いかなぁ…と思っています。

話は変わってニコニコ生放送の方ですが…この夏の暑さが引くまでしばらく
放送はお休みする予定です。(と言ってもちまちまと臨時放送はやるつもりですが。)

とりあえず、暑さが引いたら少しずついろんな活動を再開して…前回にも書いた通り
またちゃんとした業界への復帰が出来たら良いかなぁ…と思っています。