ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

30 th Birthday / 2011-02-14 (月)

今日は私の30回目の誕生日と言う事で短い記事を載せたいと思います。

毎年のことながらこの日は楽しみにしている1日だったりしますが、10年に
1度の10の桁が変わる年の誕生日は複雑な気分です。

私の中身を書いているページにちょろちょろっと書いていますが、精神的には
まだまだ20代まっただ中なのであまり体の年だけ増えていくというのも
良い気分ではないけれど…やっぱり仕方がないものなのかなぁ…と思います。

とりあえずこれからの目標は少しでも私の事を理解できる人を探して一緒に
過ごせるようになりたいというのと、システムエンジニアとしてもっとお仕事が
できるように…そしていろんな場面で活躍できるように出来たら良いなぁ…と
そんな目標で行きたいと思います。

某SNSの集会に参加

話は少しだけ変わって先週のラグナだけれど、某SNSの会合にお邪魔した以外は
部屋の暖房の灯油が切れていたりした事もあってすぐ寝てしまいました…。

本当はもっといろいろとやりたかったけれどやっぱり寒さには負けてしまいました。
とりあえず今週末は普通にモスコかその辺りの狩り場でじっくりとレベル上げを
がんばりたいなぁ…と思っています。

以下は私のいつもの愚痴みたいな所なので最後まで読みたい方だけ。

ここの所ニコニコ生放送とかを少し休んでいたけれど、一番の原因は体調が安定しなかったのと
1月までの仕事がなかなか休みをもらえなくて休日になっている土曜日もほとんど仕事に出て
テストが終わっていないプログラムのテストコードを書いたりする作業に時間を使っていた
と言うのが原因だったりします。

先週久々に生放送をやってみたけれど、誰も見ていなかった…と言うかコメントがなかったため
なんだかなぁ…っていう感じで終わってしまったので何だか残念すぎる復帰でしたが、また
生放送が出来る時にはちょこちょことやっていきたいなぁ…と思っていたりします。

あとはSSとかメールソフトも少しずつ進めていろいろとコンテンツも増やして行けたら良いなぁ…って
思っています。

今回は誕生日のエントリーと言う事でこんな感じの雑記になってしまいましたが、またこれからも
このホームページを見ていただけるとありがたいです。