ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

今月最後の更新 / 2011-03-31 (木)

更新が1日飛びになってしまいまた見ていただいている方に迷惑を
かけてしまい本当に申し訳ないです…。

昨日はあまり良くない体調と精神状態の中ハローワークに足を運んで
15分ぐらい就職相談をしたのちに近くの家電量販店で携帯ラジオを
買って家に帰りました。

その後はまた勉強とかをする予定でしたが、風邪をひいていて調子が
悪かったのがあったため昼御飯のあとはベッドの中で寝ていました。
本当ならこんな状態はやっぱりいけないのですが…今の私にはこれしか
出来ないという感じでした…。

昨日からニコニコミュニティでも告知した通り生放送の枠を復活させましたが
何名か私の放送を見に来ていただいたのでとてもうれしかったというのが
今の私の気持ちだったりします。

とりあえず明日またプログラム関係の仕事の面接に行かなくてはならないのと
4月1日はほぼ自粛されるとは思いますがエイプリルフールで異常なデマが流れる
可能性も無きにしもあらずなので更新はお休みしようと思います。

そして翌日の4月2日は私が初めてホームページを作った日から13年が経つという
記念日なのでまたこんな雑記のような記事になってしまいますが何か書こうと
思いますので見ていただけるとありがたいです。

少しずつ平穏な日々に戻ろうとしていますが、被災した地域はまだ復興を始めた
所なのでこれからも少しでも何か出来たら良いなぁ…と思っています。

そして東京大震災が来た時でも…この東京がすぐに復旧出来るように今から
来るべきのために準備をしておかないと日本が本当に終わってしまうかもしれないから…。

今回は本当に書く事がなくてこんな短い記事になってしまって申し訳ないです。
次回の記事も多分短い13周年の挨拶ぐらいになってしまうかもしれませんが
また良かったら見ていただけるとすごくうれしいです。