ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

今年最後の記事かも…。 / 2011-12-28 (水)

年の瀬のプロンテラにて。

今回は予定通り水曜日に記事を更新することが出来てほっと一息という感じですが
明日からの冬祭りだとか仕事の色々な事とか…さらには家の掃除もやらなくちゃという
精神的にはかなり不安定な状況下にあったりしています…。

今回もあまり書く事がないのでぐだぐだな記事になってしまう事を先にお断りしておきます。

仕事もひと段落出来たので土曜日に少しだけラグナをやっていましたが、ほとんどプレゼント交換と
暇つぶしにゲフェンダンジョンの2階でソウルストライクを撃ったりしてナイトメアとかを倒しつつ
ダンジョンに湧いているクリスマスモンスターを倒していました。

騎士でも挑戦してました。

ちなみに画像の通り騎士でも挑んだのですが…ナイトメアの湧きが多すぎて対処できず数分で
ティウンティウンしてしまうという何とも言えない状況になってしまいました…。(この騎士は
AGI-STR>DEXの良くあるタイプの騎士になっているのですが、スパノビみたいにいろいろ装備が
できていないので結構きついです…。)

とりあえず新年イベントは出来れば今年中に消化したいところだけれど、冬祭りもあるため多分
来年頭の時間のある時にやることになるのかなぁ…と思っています。

さてと今年の記事もこれが多分最後の記事になると思いますが、この記事を含めて今年の雑記記事は
90記事書けたので去年の倍以上は書けたからある程度の目標は達成できたかなぁ…と思ったけれど
2009年は最終的に93記事書いているので、来年は出来ればこの目標を越えられるように記事を書こうと
思っています。

冬祭りは残念ながらいつものHIMERIAN氏の姫工房(30日東ホ46a)に常駐ではないため単独行動で
終わってしまうのでお会いできる人はかなり限られてきてしまいますが、ここ2回行けなかった
音ゲーのコンテストには参加するので参加者の方(見てるのかは分からないけれど)はよろしくです。

まだAndroidのプログラムとか書いてないですが、今日は何か1つでも書けたらいいなぁ…と思っていたり。

とりあえず今年の更新は今日で終わりにしようと思いますが、来年は1月1日に記事を更新できるように
がんばるので来年もよろしくお願いします。