ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

そして最終日へ / 2014-08-17 (日)

今日も何とか記事を書けそうだったので夏祭り最終日の話を書きたいと思います。

今回の最終日は過密する場所が分散されているということで、今までの最終日と
比べてみるとかなり戦いやすい最終日だったかなぁ…と思いました。

最初に工画堂作品にも参加されているしろさんの所に行こうと思ったけれど
入った場所が音楽サークルよりの所から入ったので、急遽最近YouTubeで聴いている
8bitソングのCDを販売している大和さんの所に寄って、さらにスタ平さんと
ここ数回購入しているグラスパーの新譜を購入し、ガルナさんの所を見て
最後にDTM漫画を描かれている仰木の所に行ってやっとしろさんの所で
今回の新刊の方を購入しました。

その後は特にこのエリアでのお買い物がなかったので西館へ向かい
買う予定があったまつらリッチ研究所の新刊とか工画堂関連の場所では
白恋の2周年合同誌を購入し、もちろん10年来の猫間さんの所のOff会
仲間である因果さんの所で少しお話をして今回の夏祭りは終了しました。

今回の夏祭りは少し暑かったけれど、前回の2013年の夏に比べれば
気持ち的にも楽に戦えたのですが、2日目は違う意味での惨劇に巻き込まれて
本当に悔しい思いをしたので、次回は改善があることを願っています。

結局交通費込みで約2万円ほど使ってしまったので、次回は出来たら定期が
ある状態で戦えるようにしたいなぁ…とそう思っています。

次回からは通常更新に戻る予定ですが、書くことが今日のスパノビ集会の
ことだけになりそうなので、早ければ明日とか明後日には書いてしまう
可能性もありますので宜しくお願い致します。