ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

今週も遅れてしまいました。 / 2014-12-27 (土)

今週も仕事の納会やいろいろなことが重なってホームページの記事更新が遅れてしまい申し訳ないです。

今回は12月21日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

悪夢のジターバグにて。(その1)

20日のノービス倶楽部も雑談だけで終ってしまったのでNicotine&Caffeineギルド集会の話がメインです。

今回は最初から何人か人が集まっていたのでどこに行こうかという話は出来ていたけれど、なかなか決まらなくて
メモリアルダンジョン系でどこかという話になって少し前に最後で全滅を期した悪夢のジターバグに再挑戦ということで
今回はちょっと短めの集会となりました。

悪夢のジターバグにて。(その2)

前回やっていた時は難易度の高い方で挑戦してしまったことがあって最後のボスで全滅してしまったので、今回は少し
簡単な方で進んでいってなんとか今回はボスも倒せて無事にクリアすることが出来ました。

経験値の方は10%程クエスト経験値で入ってくれたようなので公平じゃなくてもここなら稼ぐのも悪くないかなぁ…と
そう思いました。

明日の集会は今年最後の集会なのでお正月イベントの消化とか人数が揃えば今回のようにジターバグかサラの記憶の
セットとかやれたら良いなぁ…と思っていますので、28日の22時にプロンテラ南のチャット前に遊びに来てもらえると
うれしいです。(スパノビ以外の職の方も大丈夫ですので参加してもらえるとうれしいです。)

ここからはいつものひとり言の話です。

今週もほとんどテスト支援作業に時間を使う感じでなんだか気になる動きをしている所や間違っている所を
モグラたたきのように探しては叩くという感じでずっとやってきました。

昨日その作業が終わってその後は納会が夕方から11時ぐらいまで行われていろいろとぐだぐだ仕事場の人と話して
今回の仕事が終わったという感じでした。

今週はメールアプリの方の改善更新はなかったけれど、少しずつ修正を続けているとの話を聞いてはいるので
来年前半ぐらいにはぜひv1.2.2の公開が出来るようにしていきたいなぁ…とそう思っています。

明日からはまた冬祭り3連戦なのでいろいろ大変な日になりそうだけれど、何とかがんばって今年の最後まで
走り抜けていこうと思っています。

次回の更新は12月31日の水曜日に更新予定ですので次回もよろしくお願い致します。