ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

久しぶりのジターバグ / 2017-04-29 (土)

今回は4月23日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

悪夢のジターバグにて(その1)

今週も予定通り悪夢のジターバグでした。

悪夢のジターバグにて(その2)

今回も3人で悪夢のジターバグへ遊びに行ってきました。

今週は対象レベルを低めに設定したので3人で大丈夫かなぁ…と
いう感じで狩りを楽しみました。

しかしモンスターの湧きに関してはいつもと変わらないので
全滅はなかったけれど結構3人でも大変かなぁ…という場面も
少しだけありました。

ジターバグの後は排水路と呪いの剣士に行って経験値が先週よりも
上がったので良かったかなぁ…という感じで今回の狩りは終了しました。

今回はそこそこ楽しめる集会になったので次回の集会も
同じ感じに出来たら良いなぁ…って思いました。

今週はバリオフォレストに行く予定ですので参加する方は4月30日の22時に
Mimirのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

4月4週目も結局ぐだぐだした感じの仕事の1週間でした。

今週も先週よりはぐだぐだしなかったけど、作業がない時間は少し
ぐだぐだした感じで何とも言えませんでした。

来週は休みが多い1週間だけれどちゃんとしないといけないなぁ…って
思っています。

次回の更新は5月6日の更新予定です。