ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

時計塔の兄貴たち / 2017-08-05 (土)

今回は7月30日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

時計塔地下2階にて(その1)

今週は予定とは違う場所へ出かけました。

時計塔地下2階にて(その2)

今週はいつもの2人で時計塔地下2階のハイオーク狩りに遊びに行きました。

今回は悪夢の時計塔が難しい人数だったので同じ時計塔で経験値を稼げる場所を
探すためにハイオークが生息する地下2階へ行きました。

ゲフェンフィールドよりはハイオークの湧きは少ないけれど、気を抜いていたら
やられてしまう感じの数はいたので結構遊びがいがあった感じでした。

最終的には5%程度の経験値の回収とはなったけれど安定して狩りをするのなら
こっちを選択しても良いのかもしれないなぁ…とそう思いました。

今週も満足の行ける集会に出来たので次回も同じような感じで経験値や遊びやすさで
満足の行ける集会に出来たら良いなぁ…と思いました。

今週はバリオフォレストに行く予定ですので参加する方は8月6日の22時に
Mimirのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

8月1週目は少しぐだぐだした感じの仕事でした。

今週は変則的な4日間の仕事だったけれど、今までよりはぐだぐだしないで
また仕事が出来たかなぁ…っていう感じでした。

来週も4日間の仕事なので気を抜かずにいかないといけないなぁ…って
思っています。

次回の更新は8月12日の更新予定です。