ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

3人で挑戦した結果 / 2017-11-25 (土)

今回は11月19日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

ロックリッジにて(その1)

今週は予定通りの場所へ出かけました。

ロックリッジにて(その2)

今週は3人で先週も行ったロックリッジへ行ってきました。

今週もいつもの2人だったらロックリッジかハイオークに行こうと考えていたけれど
3人でそこそこ経験値がもらえる場所へと思ったので今回もロックリッジに遊びに
行くことになりました。

今回も1時間程度フィールドを回ったけれど、人数が3人に増えたこともあって
前回と比べたら安定した狩りが出来たかなぁ…と思いました。

経験値の方は1体分の経験値が結構大きいので前回の時よりも結構良い感じに
経験値がもらえて良かったです。

今週は満足出来た集会だったので次回も満足出来る集会に出来たら良いなぁ…と
思いました。

今週はゲフェンフィールド02に行く予定ですので参加する方は11月26日の22時に
Mimirのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

11月4週目もやりきれない感じの1週間でした。

今週はずっと家にいてほとんど勉強ばかりの時間だったでなんだかなぁ…という
感じでいっぱいでした…。

来週もこのような時間が続くみたいなので気を抜かないようにしないと…って
思っています。

次回の更新は12月2日の更新予定です。