ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

いつもの場所で考える / 2017-12-23 (土)

今回は12月17日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

ゲフェンフィールドにて(その1)

今週も予定通りの集会となりました。

ゲフェンフィールドにて(その2)

今週は2人でゲフェンフィールドへ行ってきました。

今週は2人だったらいつも通りのゲフェンフィールドでのハイオーク狩りと決めていたので
人数がいつもの2人になったので予定通りに遊びに行くことになりました。

今回は前回の続きからだったので5%の所から始まって約1時間20分ぐらい狩りをして
6%程度上がった所で今回の狩りは終了となりました。

狩りの途中で来週の予定を考えていたけれどなかなか遠足で行く場所のイメージが
思い浮かばなくてぐだぐだした感じになってしまいました。

今週も満足出来た集会だったので次回もまた満足出来る集会に出来たら
良いなぁ…と思いました。

今週は年末恒例の縦断遠足へ行く予定ですので参加する方は12月24日の22時に
Mimirのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

12月3週目もまたほとんど家にいた1週間でした。

今週は先週と違って体調は良かったけれどなかなか外に出る用事がなくて
仕事関係で少し外に出るぐらいという感じでした。

来週は週末以外は家にいる時間が続くので、また気分が落ちてしまわないように
していかないといけないなぁ…と思っています。

次回の更新は12月30日の更新予定です。