ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

今年は初詣だけになりました / 2018-01-06 (土)

今回は12月31日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

アマツにて

今週は少しだけ予定通りの集会となりました。

いつもの場所にて

今週は2人で初詣に行ってきました。

今回は本当は狩り納めという事でどこかに狩りに行ってからアマツに初詣と
考えていたけれど、PCの調子が悪かったりしてなかなか狩りに行ける時間が
出来なくて結局初詣だけして終了という感じになってしまいました。

初詣の前にやっていた年越しイベントに関しては消化してだったのでお雑煮を
108個手に入れることが出来ました。

今週もちょっと満足のいかない集会だったので次回は満足出来る集会に出来たら
良いなぁ…と思いました。

今週はゲフェンフィールドへ行く予定ですので参加する方は1月7日の22時に
Mimirのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

1月1週目もほとんど家にいた感じの1週間でした。

今週は最初の3日間はほとんどぐだぐだしている感じの時間が多くてその後は
仕事という感じの1週間になってしまいました。

来週以降はお仕事がずっと続くので気を抜かないようにしていかないといけない
なぁ…思っています。

次回の更新は1月13日の更新予定です。