ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

悪夢の時計塔 / 2018-03-31 (土)

今回は3月25日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

悪夢の時計塔にて

今週も予定通りの内容の集会となりました。

ラヘルフィールドにて

今週は2人で悪夢の時計塔に行ってきました。

今回はいつもの2人だったけれど、ちょっと実験もしてみたいという事があって
予定通りの悪夢の時計塔に行くことにしました。

いつもの2人だけでどれだけ悪夢の時計塔にいられるかという実験をしてみたけれど
そこそこいることが出来たので良かったかなぁ…という感じでした。

経験値の方は全然だったので残り30分間ぐらいはいつものラヘルフィールドに行って
黒犬を倒して経験値を補填した感じでした。

今週も満足出来る集会だったので次回もまた満足出来る集会に出来たら
良いなぁ…と思いました。

今週はロックリッジへ行く予定ですので参加する方は4月1日の22時に
Mimirのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

3月4週目もまた仕事だけで終わってしまった感じの1週間でした。

今週はいつも通りの5日間の仕事だったけれど結構大変な作業が
あったりして先週並に忙しかった1週間でした。

来週は出張もある5日間なので気を抜かないようにしっかりしないと
いけないなぁ…って思っています。

次回の更新は4月7日の更新予定です。