ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

昔のダンジョンを訪ねて / 2018-10-06 (土)

今回は9月30日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

ピラミッドダンジョンにて

今週もまた予定とは違う内容の集会となりました。

スフィンクスダンジョンにて

今週は2人でピラミッドとスフィンクスのダンジョンに行ってきました。

今回は人数が2人だったので、最近行くことがなくなった場所に
行ってみようという事で今回はピラミッドとスフィンクスの
2ヶ所のダンジョンに行きました。

昔の先入観しかなかったので昔のモンスターがいつも通り出てくるかと思ったら
いろいろと変わっていてちょっとびっくりした感じでした。

スフィンクスに関しては3階までは結構内容が変わっていて昔パンツはぎ取りの
祭りをやっていた時と全然違ったので驚いてしまいました。

今週も満足出来る集会だったので次回もしっかり満足出来る集会に出来たら
良いなぁ…と思いました。

今週もフェイヨンダンジョンへ行く予定ですので参加する方は10月7日の22時に
Mimirのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

10月1週目はいろいろと大変な仕事の1週間でした。

今週は6日間の仕事の日でした。

今週は6日間の仕事なのでかなり大変な1日が連続していて精神的にも
大変でした…。

来週は4日間の仕事だからまたちゃんとしないといけないなぁ…って
思っています。

次回の更新は10月13日の更新予定です。