ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

ハロウィンイベントに行ってきました / 2018-11-03 (土)

今回は10月28日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

ハロウィンイベントにて(その1)

今週は予定とは違う内容の集会になりました。

ハロウィンイベントにて(その2)

今週は3人でハロウィンイベントに行ってきました。

今回は人数が3人だったので、予定を変えてハロウィンイベントに
行ってみました。

ここの所イベント系にはいかなかったけれど今回は少しおもしろそう
だったのでハロウィンイベントに参加してみたけれど結構楽しめる
内容でとても良かったです。

一通りイベントをやってみたら今回の集会は終了となりました。

今週も満足出来る集会だったので次回も満足出来る集会に出来たら
良いなぁ…と思いました。

今週はメモリアルダンジョンへ行く予定ですので参加する方は11月4日の22時に
Mimirのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

10月5週目はゆったりした感じの1週間でした。

今週もまた5日間の仕事の日でした。

今週はまた5日間の仕事だったけれど先週よりはいろいろ仕事があって
結構大変な感じでした…。

来週も5日間の仕事だからしっかりしないといけないなぁ…って
思っています。

次回の更新は11月10日の更新予定です。