ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

狩り納めにニーズヘッグ / 2019-01-05 (土)

今回は12月30日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

ニーズヘッグの巣にて

今週は予定とちょっと違った内容の集会になりました。

排水路にて

今週は3人でニーズヘッグの巣に行ってきました。

今年の狩り納めの集会という事でどこが良いか考えたところ
最近行ってなかった異世界でという事になりその中から今回は
ニーズヘッグの巣を選んで行きました。

難易度的には酷く難しいという訳ではないけれどモンスターが結構
強いのばっかりだったので3人ではちょっと苦戦するかなぁ…と
思ったけれどそんなに厳しいものではありませんでした。

ニーズヘッグの巣の後は定番の排水路に行って今年最後の狩りを
終えました。

今週も満足した集会だったので次回も満足出来る集会に
出来たら良いなぁ…と思いました。

今週はお正月イベントへ行く予定ですので参加する方は1月6日の22時に
Mimirのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

1月1週目はゆっくりした感じだった1週間でした。

今週は1日だけの仕事だったけれど仕事の前日に20年ぶりぐらいのあることを
やって体が痛くなってしまったのでちょっと大変でした。

来週はいつも通り5日の仕事だからしっかりしないといけないなぁ…って
思っています。

次回の更新は1月12日の更新予定です。