ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

ひとりぼっちの集会 / 2019-01-26 (土)

今回は1月20日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

生体研究所にて

今週も予定と違った内容の集会になりました。

ロックリッジにて

今週は1人でいろいろな場所に行ってきました。

今週は誰も来なかったので気分的に行きたかった場所を少しずつまわる
といういつもと違った感じの集会になりました。

今回は生体研究所とモスコビアと最後にロックリッジをまわるという
そんな感じでした。

今回はいつもと違って1人だったのでどこも難易度が高い感じで結構
逃げながら狩りをするという感じになってしまいました。

今週はあまり満足出来るものではなかったので次回は満足出来る集会に
出来たら良いなぁ…と思いました。

今週は生体研究所2階へ行く予定ですので参加する方は1月27日の22時に
Mimirのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

1月4週目もいろいろあった1週間でした。

今週は5日の仕事だったけれど毎日が長く感じてしまい何とも言えない
時間が過ぎていってしまいました。

来週も5日の仕事だからまたちゃんとしないといけないなぁ…って
思っています。

次回の更新は2月2日の更新予定です。