ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

荒野を駆け抜ける / 2019-02-09 (土)

今回は2月3日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

ロックリッジにて(その1)

今週は予定通りの内容の集会になりました。

ロックリッジにて(その2)

今週は1人でロックリッジに行ってきました。

今週は1人だったので予定通りのロックリッジへ行くことに
なりました。

あまり体調が良くなかったので45分程度の狩りだったけれど
結構モンスターが湧いている感じだったので落ち着いて
1体ずつ倒していく感じでした。

やっぱり1人だと結構きつい感じだから2人以上でまた狩りが
出来たら良いなぁ…と思いました。

今週は満足出来るものだったので次回も満足出来る集会に
出来たら良いなぁ…と思いました。

今週は時計塔地下4階へ行く予定ですので参加する方は2月10日の22時に
Mimirのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

2月2週目もまた大変な感じの1週間でした。

今週も5日の仕事だったけれど風邪をひいてしまったという事もあって
体の調子が良くなくていろいろと大変な1週間でした。

来週は4日間の仕事だからまたしっかりしないといけないなぁ…って
思っています。

次回の更新は2月16日の更新予定です。