ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

平成最後の狩り / 2019-05-04 (土)

今回は4月28日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

スフィンクスダンジョンにて

今週は予定とは違う内容の集会になりました。

ピラミッドダンジョンにて

今週は3人でモロク周辺のダンジョンに行ってきました。

今週は3人で最近行ってなかった場所のひとつであるモロク周辺の
ダンジョンへ行くことになりました。

今回は1時間30分程度の狩りだったけれどスフィンクスダンジョンでも
ピラミッドダンジョンでもボスの姿を見れたり結構楽しめる時間を
過すことが出来ました。

今週も満足出来る集会だったので次回も楽しめる出来る集会に出来たら
良いなぁ…と思いました。

今週は最近行っていないダンジョンに行く予定ですので参加する方は
5月5日の22時にMimirのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

4月5週目も結局お疲れな感じの1週間でした。

今週は1週間全部休みだったけれどほとんど家で過ごすことになってしまったので
仕事に行っているのとあまり変わらず精神的につらい感じになってしまいました。

来週は4日間の仕事なので気を抜かずにしっかりしなくちゃ…って思っています。

次回の更新は5月11日の更新予定です。