ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

生体研究所にて / 2019-06-22 (土)

今回は6月16日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

生体研究所にて(その1)

今週は予定通りの内容の集会になりました。

生体研究所にて(その2)

今週は4人で生体研究所に行ってきました。

今週は4人だったので考えていた通りに生体研究所へ遊びに行って
どれだけ戦えるのかを調べに行ってきました。

今回は1時間30分ぐらい生体研究所の2階と3階に挑戦してきたけれど
2階は4人だったのでだいぶ余裕があったけれど、3階はさすがに
3次職向けといった感じで結構難しい感じでした。

今週も満足出来た集会だったので次回も満足出来る集会になったら
良いなぁ…と思いました。

今週は悪夢の時計塔に行く予定ですので参加する方は6月23日の22時に
Mimirのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

6月3週目もまた精神的にお疲れな感じの1週間でした。

今週も5日間休みの状態だったけれど、やることがなくて
精神的につらい感じになってしまいました。

来週も5日間の休みなのでしっかりしなくちゃ…って思っています。

次回の更新は6月29日の更新予定です。