ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

悪夢だった時計塔 / 2019-07-06 (土)

今回は6月30日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

悪夢の時計塔にて(その1)

今週も予定とは違う内容の集会になりました。

悪夢の時計塔にて(その2)

今週は4人で悪夢の時計塔に行ってきました。

今週は4人だったので先週行こうと予定していた悪夢の時計塔の
3階と4階へ遊びに行ってきました。

前半の3階は1人で行って問題なく狩りが出来たので4人で行ったら
かなり余裕でモンスターを倒していけたけれど後半の4階の方は
モンスターがちょっと強すぎてなかなか先に進めなくてちょっと
大変な感じになってしまいました。

今週もまた満足出来た集会になったので次回も満足出来る集会になったら
良いなぁ…と思いました。

今週はグラストヘイムに行く予定ですので参加する方は7月7日の22時に
Mimirのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

7月1週目は仕事に戻ってお疲れな感じの1週間でした。

今週は5日間久しぶりの仕事だったのでなかなか仕事が進まなかったりして
精神的にちょっとつらい感じになってしまいました。

来週も5日間のお仕事なのでちゃんとしなくちゃ…って思っています。

次回の更新は7月13日の更新予定です。