ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

龍族との戦い / 2019-08-24 (土)

今回は8月18日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

アビスレイクにて(その1)

今週は予定とは違った内容の集会になりました。

アビスレイクにて(その2)

今週は4人でアビスレイクに行きました。

今週はいつもの4人で久しぶりに出かけるという事になったので
最近行ってなくてそこそこ難易度のあるアビスレイクへ遊びに
行ってきました。

前半は全然問題なく進めていつも通りかなぁ…という感じで
3層まで進めていきました。

3層ではそこそこモンスターの湧きもあったのと終盤でボスとの戦いが
あったりでかなり大変な感じになってしまいました。

今週は満足出来る集会になったので次回もしっかり楽しめる集会に
出来たら良いなぁ…と思いました。

今週はメモリアルダンジョンか異世界に行く予定ですので参加する方は
8月25日の22時にMimirのプロンテラ南に出している集会チャットへ
お願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

8月4週目もいろいろお疲れな1週間でした。

今週は5日間の仕事だったのとまたいろいろな事があって精神的に
つらい感じになっていました。

来週も5日間のお仕事なのでしっかりしなくちゃ…って思っています。

次回の更新は8月31日の更新予定です。