ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

名もなき島へ / 2019-09-21 (土)

今回は9月15日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

名もなき島にて(その1)

今週は予定とは違った内容の集会になりました。

名もなき島にて(その2)

今週は3人で名もなき島に行きました。

今週もまたいつもの3人で最近行ってない場所に行こうという事で
今回は最近全然行ってなかった名もなき島に遊びに行ってきました。

名もなき島には5年ぐらい行ってなかったからどうなっているかなぁ…と
調査しながら進んでいったけれど、あまり昔と変わらない感じで
モンスターの湧きが結構多くてちょっと大変な感じでした。

最後に最深部にも行ってみたけれどさすがに3人だと難しい感じでした。

今週も満足出来る集会になったので次回も満足出来る集会に
出来たら良いなぁ…と思いました。

今週はモスコビアに行く予定ですので参加する方は9月22日の22時に
Mimirのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

9月4週目もいろいろお疲れな1週間でした。

今週もまた大変な感じで精神的にもつらい感じになってしまい
何とも言えない感じでした。

来週も休みの予定なのでしっかりしないと…って思っています。

次回の更新は9月28日の更新予定です。