ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

175種類討伐の始まり / 2019-12-28 (土)

今回は12月22日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

討伐中の風景(その1)

今週も予定通りの内容の集会になりました。

討伐中の風景(その2)

今週は4人で火曜日から実施されている175種類モンスター討伐イベントをしました。

今回は少し進めていた175種類のモンスターを討伐してLv.175に一瞬でなれるチケットを
もらうためのイベント消化のためにいろんな場所に行って狩りをしていました。

最初に今週の討伐対象で最も多い生体研究所のモンスター討伐をしてから次にゲフェニアに
行って天使型モンスターの討伐をして次に侵攻されたプロンテラに行って狩りをしてから
既に討伐済みだったパリオフォレストへ行って次にロックリッジのまだ行ったことのなかった
場所に討伐に行って、最後にこれも討伐済みのグラストヘイムへ行って時間ギリギリといった感じでした。

討伐数は5体と少ないけれど種類が多いために結構大変な感じだったけれど、何人か集まって
やっていけば何とかなるんだなぁ…と思いました。

今週も満足出来る集会になったので次回もまた満足出来る集会に出来たら良いなぁ…と
思いました。

今週も引き続き上限解放イベント討伐に行く予定ですので参加する方は12月29日の22時に
Mimirのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

12月4週目もお疲れな1週間でした。

今週は4日間の仕事だったけれど、今週は作業があまりなくてぐだぐだして
しまう感じの時間が長くて精神的にも疲れた1週間になってしまいました。

来週はお休みだけど忙しいのでちゃんとしないと…って思っています。

次回の更新は1月1日の更新予定です。