ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

初詣と狩り初め / 2020-01-11 (土)

今回は1月5日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

初詣の様子

今週も予定通りの内容の集会になりました。

狩り初めの様子

今週は3人で初詣と狩り初めということで何とか倒すことの出来るボスを狩りに行きました。

今回は年始ということもあっていつも通りアマツで行われている初詣イベントに少しだけ
参加してその後はいろんなところに狩りに行ったという感じでした。

初詣を済ませた後はまずはアマツダンジョンの最下層のボス探しをしていなかったので次は
モスコビアのボス探しに行ってこれもいなかったのでラヘルのフィールドに湧くボスを
2連続で倒してその後は悪夢のジターバグを時間いっぱいまでやって今回の集会は終了しました。

ソロではちょっと無理だけれど少人数パーティで倒せるボスを倒しに行って今回はそこそこ
楽しめたかなぁ…って思いました。

今週も満足出来る集会になったので次回も満足出来る集会に出来たら良いなぁ…と
思いました。

今週は175討伐クエストに行く予定ですので参加する方は1月12日の22時に
Mimirのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

1月2週目も精神的にお疲れな1週間でした。

今週は5日間のお仕事だったけれど、いろいろやる事が多くてなかなか先に進まなくて
精神的に疲れてしまった感じでした。

来週は4日間のお仕事だからまた気を抜かないようにしないといけないなぁ…って
そう思いました。

次回の更新は1月18日の更新予定です。

[ コメントの投稿受付は終了しています ]
この記事のリンク元