ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

ビオモルで検証してみた / 2020-02-22 (土)

今回は2月16日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

ビオスの島にて

今週は予定とは違う内容の集会になりました。

モルスの洞窟にて

今週は4人で最近行ってなかったフレイムヴァレーのビオスの島に行ってきました。

今回は175になってから集会で初めてのメモリアルダンジョン周回だったのでどれぐらい
強くなったかとかを検証しつつ進んでみました。

前半のビオスの島は160の時にも問題なく進めたので特に何事もなく進めた感じで
15分ぐらいで最後まで進んだという感じでした。

後半のモルスの洞窟は終盤のモンスターの湧きに耐えられるかというのが問題
だったけれど、やっぱりこっちは終盤の湧きに耐えきれない感じでした。

最後に悪夢のジターバグをやって終了となったけれど、そこそこJobの経験値が
手には入ったのでまあ良かったのかなぁ…って思いました。

今週も満足出来る集会になったので次回も満足出来る集会に
出来たら良いなぁ…と思いました。

今週は排水路などに行く予定ですので参加する方は2月23日の22時に
Mimirのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

2月3週目もまた精神的にお疲れな1週間でした。

今週は5日間のお仕事だったけれど、月曜日は電車が遅れて大変だったり
その他の日もまた大変な感じでまた精神的に疲れてしまいました。

来週は4日間のお仕事だからちゃんとしないといけないなぁ…って
そう思いました。

次回の更新は2月29日の更新予定です。