ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

久しぶりのノーグロード3階 / 2020-04-04 (土)

今回は3月29日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

ノーグロードにて(その1)

今週は予定通りの内容の集会になりました。

ノーグロードにて(その2)

今週は3人でここの所行ってなかったノーグロード3階に行ってきました。

今回はどれぐらいの時間狩りが出来るかというところの検証をしてみました。

最初かなりの数のモンスターが湧いてたためかなり大変なことになっていたけれど
何とか数を減らすことに成功して狩りを進めることが出来ましたが中盤にまた
かなりの数のモンスターが押し寄せてきて崩れてしまいました。

結局狩り自体は1時間ぐらいできてその後は悪夢のジターバグと排水路に行って
経験値をちょっともらって今回の集会は終わりになりました。

今週はまあまあ満足出来る集会になったので次回はちゃんと満足出来る集会に
出来たら良いなぁ…と思いました。

今週はメモリアルダンジョンに行く予定ですので参加する方は4月5日の22時に
Mimirのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

4月1週目も精神的にお疲れな1週間でした。

今週は5日間のお仕事だったけれど、前半は10時間の仕事で後半は通常の8時間の
仕事と続いて精神的にもお疲れな仕事の日となってしまいました。

来週も5日間のお仕事だからしっかりしないといけないなぁ…って
そう思いました。

4月2日で初めてホームページを作り始めてから22年が経ちました。
まだまだこれからもがんばってやっていきたいと思ってますので
これからもよろしくお願いします。

次回の更新は4月11日の更新予定です。