ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

実験だらけのメモリアルダンジョン / 2020-04-25 (土)

今回は4月19日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

メモリアルダンジョンにて(その1)

今週は予定通りの内容の集会になりました。

メモリアルダンジョンにて(その2)

今週は3人でメモリアルダンジョンめぐりへ行ってきました。

今回は3人では初めてのハートハンター軍事基地といつものメモリアルダンジョンに
遊びに行ってきました。

前に2人で遊びに行ったハートハンター軍事基地の訓練をもう少し早くクリア
出来ないかということで今回は3人で挑んでみたけれど、前回以上にかなり
厳しい状況になってしまい、終盤のリーダー討伐中に全滅するという残念な
結果で終わってしまいました。

その後は悪夢のジターバグ、排水路、サラの記憶、呪いの剣士の順番でいつもの
メモリアルダンジョンをまわしてこちらの方は先週とは違い無事にクリアできたので
まあ良かったかなぁ…という感じでした。

今週もそこそこ満足出来る集会になったので次回は満足出来る集会に出来たら
良いなぁ…と思いました。

今週はティアマト攻城戦に行く予定ですので参加する方は4月26日の22時に
Mimirのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

4月4週目も精神的にお疲れな1週間でした。

今週は5日間のお仕事だったけれど、前半は作業があったけれど後半は少し
作業がなくてぐだぐだな感じになってしまい精神的にお疲れな感じに
なってしまいました。

来週は4日間のお仕事だからしっかりしないといけないなぁ…って
そう思いました。

次回の更新は5月2日の更新予定です。