ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

今週もティアマト攻城戦でした / 2020-05-23 (土)

今回は5月17日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

ティアマト攻城戦にて(その1)

今週も予定通りの内容の集会になりました。

ティアマト攻城戦にて(その2)

今週は3人でまた深淵の回廊のティアマト攻城戦へ行ってきました。

今回はいつもの3人で深淵の回廊のティアマト攻城戦で経験値と報酬を
もらいに行ってきました。

今週も土曜日と日曜日の昼間の回に参加出来たのでいつもの日曜日の
夜も参加しようということでまたスパノビで参加してきました。

最終結果はいつもと変わらずの900点後半の点数だったけど今回のティアマトの
最後はいい感じに終われました。

今週も満足出来る集会になったので次回も満足出来る集会に出来たら
良いなぁ…と思いました。

今週はメモリアルダンジョンめぐりに行く予定ですので参加する方は
5月24日の22時にMimirのプロンテラ南に出している集会チャットへ
お願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

5月3週目もまた精神的にお疲れな1週間でした。

今週も1週間毎日仕事だったけれど、夜の8時まで毎日残業しないと
いけないのだからまた精神的につらい感じの時間が続きました。

来週も仕事だからしっかりしないといけないなぁ…ってそう思いました。

次回の更新は5月30日の更新予定です。