ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

今週も予定通りでした / 2020-09-12 (土)

今回は9月6日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

ノーグロード3層にて(その1)

今週も予定通りの内容の集会になりました。

ノーグロード3層にて(その2)

今週は4人でノーグロード3層に行ってきました。

今回は4人でノーグロード3層でいつもの討伐クエストを1時間ぐらいかけて
こなしていました。

今回も1時間ちょっとかけて討伐対象を全部倒したけれど、前回と変わらず
対象ではないモンスターが結構湧いていたりしてなかなか対象のモンスターを
全部倒すのは大変な感じでした。

討伐の後は少しだけメモリアルダンジョンのサラの記憶、呪いの剣士、フェンリルとサラを
やって今回の集会は終わりになりました。

今週も満足出来た集会になったので次回もまた満足出来る集会に出来たら
良いなぁ…と思いました。

今週はBreidablikで集会を行いますので参加する方は9月13日の22時にBreidablikの
プロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

9月2週目もまた精神的につらい1週間になってしまいました。

今週もまた1週間仕事がない休みの日だったけれど、税金関連の作業でほとんど終わってしまい
精神的につらい時間が続きました。

来週も休みだからちゃんとしないといけないなぁ…ってそう思いました。

次回の更新は9月19日の更新予定です。

[ コメントの投稿受付は終了しています ]
この記事のリンク元