ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

ノーグで狩り収め / 2021-01-02 (土)

今回は12月27日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

ノーグロード3層にて(その1)

今週も予定通りの内容の集会になりました。

ノーグロード3層にて(その2)

今週も4人でノーグロード3層に行ってきました。

今回は先週の後半と同じくノーグロード3層でウイークリー討伐クエスト消化を行ってきました。

最初は3人でノーグロード3層で狩りをしていたけれど、途中からもう1人増えて4人でやる事になって
いつもの討伐対象モンスターを倒しつつ経験値を拾っていくといった感じの時間が続いていき
1時間30分程度狩りをしていきました。

最後にウイークリークエストの経験値を手に入れてから天使出しをして今年最後の狩りは終了と
なりました。

今週も良い気分の集会になったので次回もまた楽しめる集会に出来たら
良いなぁ…と思いました。

今週はティアマト攻城戦に遊びに行くので参加する方は1月3日の22時にMimirの
プロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

12月5週目もいろいろとお疲れな1週間になってしまいました。

仕事は1日だけだったけれど、休みの間にやる事がいろいろあって精神的にも
かなりつらい時間が続いてしまいました。

来週は休みだから仕事以上にしっかりしなくちゃいけないなぁ…ってそう思いました。

今週もあまりWordPressの移行作業が出来なくてぐだぐだしてしまったので仕事が休みの
この間に進められることは進めたいと思っているけれど、正直どこまで進められるかは
まだ分からないから何とかしたい所です。

次回の更新は1月9日の更新予定です。

[ コメントの投稿受付は終了しています ]
この記事のリンク元