ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

久しぶりの2人での集会 / 2021-04-03 (土)

今回は3月28日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

チャールストンにて(その1)

今週は予定とは違った内容の集会になりました。

チャールストンにて(その2)

今週は2人でひな祭りイベントの討伐に行ってきました。

今回は人数が少なかったのでいつものノーグロードは行かずにひな祭りイベントの討伐クエストを
こなすためにウェルスの機械を倒しに行ってきました。

ウェルスでは2人でも行けるメモリアルダンジョンであるチャールストンに行って討伐対象のモンスターを倒して
その後はフィールドに生息している機械型のモンスターを中心に討伐して大体11時45分ぐらいまで遊んで最後に
ひな壇の飾りつけをしてみて今回の集会はおしまいとなりました。

今週も良い感じで終われた集会になったので次回も良い気分の集会に出来たら良いなぁ…と
思いました。

今週もノーグロード3層とメモリアルダンジョンに行く予定なので参加する方は4月4日の22時に
Mimirのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

3月5週目もまたお疲れな1週間になってしまいました。

今週も1週間ずっと家の中での作業だったけれど、少しだけ内容が変わったこともあってちょっとは
ぐだぐだすることはなかったけれど、もうちょっとしっかりしないといけないなぁ…と思いました。

来週も仕事だからちゃんとしなくちゃいけないなぁ…って思っています。

今週もまたWordPressの移行作業が全然出来ずに終わってしまったからちゃんと計画してやらないと
いけないなぁ…ってそう思いました。

4月2日で初めてホームページを作り始めてから23年が経ちました。
いつもの更新が続いていますがこれから少しずつ変えてけるようにがんばるので
これからもよろしくお願いします。

次回の更新は4月10日の更新予定です。