ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

いつも通りの集会になりました / 2021-05-08 (土)

今回は5月2日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

ノーグロード3層にて(その1)

今週は予定通りの内容の集会になりました。

ノーグロード3層にて(その2)

今週は4人でノーグロード3層とメモリアルダンジョンに行ってきました。

今回は4人での集会だったので、予定通りノーグロード3層に行ってその後イベントの討伐消化のために
メモリアルダンジョンを回るという感じになりました。

最初のノーグロード3層の討伐はいつもとあまり変わらない時間で終わってしまったので
保安区域、ハートハンター軍事基地、サラの記憶、呪いの剣士、悪夢のジターバグの
順番でメモリアルダンジョンの討伐を回して今回の集会は終了となりました。

今週は良い感じに終われたので次回ももっと良い集会に出来たら良いなぁ…と思いました。

今週はBreidablikでの定期集会を行う予定なので参加する方は5月9日の22時にBreidablikの
プロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

5月2週目もいろいろと精神的にお疲れな1週間になってしまいました。

今週は1週間全部休みだったけれど、緊急事態宣言とかもあって外にも行けずぐだぐだしてしまい
精神的に辛い感じの時間が続いてしまいました。

来週は仕事だからしっかりしないといけないなぁ…って思っています。

今週も休みだったのにWordPressの移行作業が出来ずに終わってしまったからちゃんとやらないと
いけないなぁ…ってそう思いました。

次回の更新は5月15日の更新予定です。