ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

エンドレスタワーへ行ってみました / 2021-06-19 (土)

今回は6月13日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

エンドレスタワーにて(その1)

今週もまた予定通りの内容の集会になりました。

エンドレスタワーにて(その2)

今週は6人でBreidablikのエンドレスタワーで遊ぶという集会になりました。

いつものBreidablikの集会と比べたら人数は多い方だったけれど今回は集会では
行くことがあまりないエンドレスタワーにどこまで行けるかという感じで1時間30分の
集会を行いました。

今回は時間で行ける所までということだったので全部行ける感じではなかったけれど
最終的には60階まで行くことが出来ていつものボスでMVPも取れたので満足出来る
感じの集会になりました。

今週も良い集会が出来たので次回も楽しい集会に出来たら良いなぁ…と思いました。

今週はノーグロード3層とメモリアルダンジョンに行く予定ですので参加する方は6月20日の
22時にMimirのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

6月3週目もまた精神的にお疲れな1週間になってしまいました。

今週も1週間お仕事だったけれど、なかなか進まない作業があったりして
精神的に辛い感じになってしまいました。

来週も1週間仕事だからしっかりしないといけないなぁ…って思っています。

結局また時間がなくてWordPressの移行作業が出来ずに終わってしまったからちゃんとしないと
いけないなぁ…って思いました。

次回の更新は6月26日の更新予定です。