ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

レベル上げ大作戦 / 2021-08-14 (土)

今回は8月8日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

ピラミッドダンジョンにて(その1)

今週はいつもと違った内容の集会になりました。

ピラミッドダンジョンにて(その2)

今週は8人でピラミッドダンジョンとメモリアルダンジョンに行ってきました。

今回はBreidablikの集会ということで新しい参加者がいたりしたのでいつもと内容を変えて
レベル上げとかをメインにして遊んでいきました。

まずはピラミッドダンジョンの1階で蛇を倒してレベル上げするということを30分ぐらいかけてして
その後に新しい参加者の転職作業をしたらメモリアルダンジョンのひとつである排水路の簡単な方を
やってレベルを上げたら再度ピラミッドダンジョンで遊んで今回の集会は終わりました。

今週も楽しい集会に出来たので次回も良い集会に出来たら良いなぁ…と思いました。

今週はノーグロード3層とイベント参加予定ですので参加する方は8月15日の22時にMimirの
プロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

8月2週目も結局精神的にお疲れな1週間になってしまいました。

今週も4日間お仕事だったけれど、また毎日外に仕事に出ていくことになったりして
ちょっと辛くて何とも言えない感じになってしまいました。

来週も1週間仕事だからしっかりしないといけないなぁ…って思っています。

今週もWordPressの移行作業が出来ずに終わってしまったからちゃんとしないと
いけないなぁ…って思いました。

次回の更新は8月21日の更新予定です。