ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

メモリアルダンジョンめぐりの回 / 2021-09-04 (土)

今回は8月29日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

メモリアルダンジョンにて(その1)

今週は先週とは変わった内容の集会になりました。

メモリアルダンジョンにて(その2)

今週は4人でメモリアルダンジョンに行ってきました。

今回はいつもの4人で経験値稼ぎのためにメモリアルダンジョンへ行ってきました。

今週はメモリアルダンジョンのみの感じだったので少しゆっくり回る感じでサラの記憶から始めて
フェンリルとサラ、呪いの剣士、排水路、悪夢のジターバグをこなして今回の集会は終了しました。

今週も気分の良い集会に出来たので次回も良い集会に出来たら良いなぁ…と思いました。

今週はティアマト攻城戦に参加予定ですので参加する方は9月5日の22時にMimirの
プロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

9月1週目も結局精神的にお疲れな1週間になってしまいました…。

今週も5日間のお仕事だったけれど、ほとんど外に出る仕事になってしまったため
ぐだぐだした感じの時間が続いてしまいました。

来週も1週間仕事だからちゃんとしないといけないなぁ…って思っています。

そろそろWordPressの移行作業をしていかないといけないなぁ…って思いました。

次回の更新は9月11日の更新予定です。