ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

B鯖でのティアマト攻城戦 / 2021-09-18 (土)

今回は9月12日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

ティアマト攻城戦にて(その1)

今週もまた予定通りの内容の集会になりました。

ティアマト攻城戦にて(その2)

今週は4人でBreidablikのティアマト攻城戦に行ってきました。

今回はいつもの4人で定期開催イベントである深遠の回廊のメインイベントであるティアマト攻城戦に
参加してきました。

今週もいつものように東ルートから潜入してやれることをやりながら進んでいく感じだったけれど
Breidablikだけあって人数もいたのでMimirでやるよりも結構早い時間でクリア出来て11時30分には
イベントクリアとなりました。

イベントクリアと同時に今回はレベルも上がったのでまた気分の良い集会が出来て良かったなぁ…と思いました。

今週はノーグロード3層とメモリアルダンジョンに行く予定ですので参加する方は9月19日の22時にMimirの
プロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

9月3週目もお疲れな1週間になってしまいました…。

今週も5日間のお仕事だったけれど、ほとんど外に出る仕事になってしまったため
お疲れな感じの時間が続いてしまいました。

来週は3日間の仕事だからしっかりしないといけないなぁ…って思っています。

次回の更新は9月25日の更新予定です。