ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

先週と変わらない集会でした / 2021-10-02 (土)

今回は9月26日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

ノーグロード3層にて(その1)

今週も予定通りの内容の集会になりました。

ノーグロード3層にて(その2)

今週は3人でノーグロード3層とエンドレスタワーに行ってきました。

今回はいつもの3人で先週と同じくノーグロード3層での討伐とその後にエンドレスタワーを
どこまで行けるかということをやっていました。

ノーグロード3層は先週より時間がかかってしまい15分ぐらいやって何とか討伐が完了した感じで
エンドレスタワーは先週より少ない人数だったので慎重に登っていきました。

今回は前回よりも低い80階で終わってしまったけどまた挑戦出来る時があったら前回よりも高い場所を
目指せたら良いなぁ…という感じで今回は終了しました。

今週もノーグロード3層とメモリアルダンジョンに行く予定ですので参加する方は10月3日の22時にMimirの
プロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

10月1週目もいろいろとお疲れな1週間になってしまいました…。

今週は5日間仕事場に行ったり家で仕事したりの繰り返しだったのでちょっといつもよりも
お疲れな感じの時間が続いてしまいました。

来週も5日間の仕事だからしっかりしないといけないなぁ…って思っています。

次回の更新は10月9日の更新予定です。