ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

今週も同じような集会 / 2021-10-16 (土)

今回は10月10日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

エンドレスタワーにて(その1)

今週もいつもと変わらない内容の集会になりました。

エンドレスタワーにて(その2)

今週は4人でエンドレスタワーに行ってきました。

今回はBreidablikの集会だからまた何かやれそうかなぁ…と思ったけれど、集まったのがいつもの
人だけになってしまったからエンドレスタワーへまた挑戦しようということになりました。

エンドレスタワーは前回と構成はちょっと違う感じだったけれどやっぱり前回以上に進めない感じで
今回は65階でなぜか全滅するという結果で終わってしまったけれど、MVPを2回取れたので前回よりは
良かったかなぁ…という感じでした。

今週はノーグロード3層とイベント討伐実施予定ですので参加する方は10月17日の22時にMimirの
プロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

10月3週目もいつもと変わらずお疲れな1週間になってしまいました…。

今週も5日間いつも通り家と仕事場交互で仕事をしてという感じだったのでまたいろいろと
お疲れな感じの時間が続いてしまいました。

来週も5日間の仕事だからしっかりしないといけないなぁ…って思っています。

次回の更新は10月23日の更新予定です。