ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

毎年恒例行事とメモリアルダンジョン / 2021-12-25 (土)

今回は12月19日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

縦断ハイキングにて(その1)

今週も予定通りの内容の集会になりました。

縦断ハイキングにて(その2)

今週は4人で毎年恒例の縦断ハイキングに行ってきました。

今回はいつもの4人で12月のこの時期に毎回やっているミッドガルド縦断ハイキング企画をやって
今回はプロンテラから最近行かなくなってしまった場所のひとつであるウェルスまで行きました。

いつもよりは距離はかなり短かったので結構さっと進んでしまい…11時過ぎには到着してしまうという
結構簡単な遠足になってしまったから追加でウェルスのメモリアルダンジョンであるチャールストンと
場所は変わってハートハンター軍事基地を最後までとマラン島の排水路の最高難易度をやって今回の
集会は終了となりました。

今週は今年最後のノーグロード3層とメモリアルダンジョンでの狩りをしようかなと思っていますので
参加する方は12月26日の22時にMimirのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

12月4週目もまた精神的にお疲れな1週間でした…。

今週もまたいろいろな作業をしていたけれど、なぜか腰が痛くなったり先週と変わらず精神的に疲れてしまい
なんとも言えない気分の1週間でした。

来週もまた作業のみの1週間になりそうだからちゃんとしないと…って思っています。

次回の更新は1月1日の更新予定です。