ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

あれから1年が経ちました / 2009-06-22 (月)

旧ホームページの内容をrNote形式に一新してから1年が経ちました。

最初の頃はいろいろとスパムや迷惑なコメントに悩まされましたが
カスタム化したフィルタとプロクシからの投稿をほぼカットしたため
不愉快なコメントがつかなくなりました。

とりあえず今後もコンテンツの定期的な追加とか、ゲームでの雑記などを
中心にまったりと更新していくので、良かったら見て頂けるとありがたいです。

今日はECOのレンジャーを少しレベル上げしようと思い、最初に南アクロニアで
キラービーとアンバージェリー中心に狩って、ウテナ河口へ行ってバウ・・・と
思ったけれど、ブリキングが半端なくいて東アクロニア経由でウテナ湖で
コッコーを中心に狩っていました。

マップの下側に行くとバウとかがいることも一応知っていたので、下で狩りも
していたけれど・・・知らないうちにネコマタが他のモンスターを攻撃して
なぜかどんどんリンクしていくということでかなり焦りました。

結局Base Lv.11まで上げて武器をジャンビーヤに変えたぐらいで持ってきていた
ドライフルーツもなくなり、戦闘不能まで狩って終了しました。

私のやっているワールドだとあまりいないらしいドミニオンのレンジャーだけど
3キャラのうち唯一の悪魔キャラなのでなんとか良いものにはしたいかなぁ・・・と
思ったりしています。

画像はECOではなくて先週のノビイベント集会でのSSの模様です。

2009/06/18 時計塔4Fにて

2009/06/20 迷いの森でOTL

[ コメントの投稿受付は終了しています ]
1: post (06/22 21:07)
初めてくぐってみました。

すごいっすね。ゲーム(^^)

自分、ほとんどゲームやってこなかったんで、こういう世界を知ってるのは羨ましいっす<m(__)m>
2: 管理人 (06/26 15:46)
postさんコメントありがとうございます。

この手のゲームって結構難しいようにも見えますが
やっていればすぐ慣れてしまうものだと思いますよ。
これのおかげで友達が増えたといっても良いぐらいです。
この記事のリンク元