ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

今日はイベント集会 / 2009-06-26 (金)

今日はラグナのスパノビイベント集会が予定されていて、候補地として
何週もパスしているモスコビア3層(ゴピニク討伐)かこの間の配置換えで
上級者向けに変わってしまったゲフェンB3Fのどちらかが上がってたり
するけれど、今回はゲフェンの方が良いかなぁ・・・と思ったり。

ここの所毎回やられまくっていて、非公平(レベル対がまちまちのため)なので
経験値もなかなか手に入れられないという状況においては狩れてさらに
経験値の多いのがいれば・・・と思っていたりします。

一応どちらのダンジョンも何度も経験がある場所で、配置換え後のゲフェンには
ノビ集会で1回、90台に上がるときにやっていた飛行船クエストのアイテム
集めのために1回行っているのでソロとか少数で行くのはかなり危険だけど
ある程度の大人数で行けばなんとかなりそうな場所なぁ・・・と思います。

安全面を考えるとモスコ3層だけれど、問題はMVPモンスターが異様に強いので
出た場合はどう対処するか・・・というのが現状の問題点です。

とりあえず今日の集会の模様は今週末~来週中には載せる予定なので良かったら
見てもらえるとうれしいです。

話は変わってラグナDSの話題だけれど、なんとか水曜日にクリアして木曜日中に
ゲーム内パスワードが必要なアイテムを手に入れるところまで行きました。

一度クリアするとGH地下通路のジルタス湧きポイントやGH室内2のラスボスの
フロアへ行くワープのある禿湧きポイントですごい勢いのレベル上げが出来るから
いろいろやってみたい場合はそこでレベル上げすると2時間もしないうちに
限界突破のレベルまではいける感じです。

[ コメントの投稿受付は終了しています ]
1: まりるー (06/27 01:37)
おつん・w・

G狩り後に教えてもらったので、寄ってみましたぁ
そして、ウチのBlogにリンクも貼らせてもらいましたヾ(≧∇≦)ノ"
2: 管理人 (06/27 02:58)
まりるーさん

リンクありがとうございます。

こんな感じに不定期ですけどノビ集会とかの
話とか書いてるので今後もよろしくです。