ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

ティウンティウンしまくる… / 2009-10-22 (木)

今週はギルド集会とノビ集会がなかったので代わりの集会や狩りに参加して
ちょこちょこと遊んでいた感じでした。

まずはギルド集会の代替として缶詰さんと一緒に1時間程度騎士団2Fへ遊びに
行って、少しだけど経験値とエル塊2個、s1メイルと収集品を持って一度も
ティウンティウンすることなく戻ってこれました。

騎士団2Fにて

土曜日はノビ集会の代替として最近お世話になりつつあるぷちのび倶楽部の
集会に素ノビで参加して…タラフロッグをメインにコモドの洞窟で倒しつつ
ちょっとだけどレベル上げをしていました。

コモドの洞窟にて

その後騎士でゲフェンとかに行ったけれど、ティウンティウンしまくりで…
また気力ダウンという感じでした。

最後に、火曜日に実装されたハロウィンイベントをこなすためイベント用
ニブルへ行ってイベントをクリアして、今回の装備アイテムキューブマスクを
もらって…めったに会う事も出来ないボスとのSSを撮ってみました。

イベント用ニブルヘイムにて

その後狩りをして、ブラッディマーダーに戦いを挑んだけれど…他のモンスターが
大量にまとわりついて逃げられずティウンティウンしてしまいました…。

とりあえず…次回のギルド集会は24日の模様だけれど、多分ないと思われるため
なければノビ集会、さらになければぷちのび倶楽部の集会へ参加予定です。