ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

今週はノビ関連です / 2009-11-05 (木)

先週はギルド集会が開催されなかったので、最近住処を移したプロンテラの
プレゼント商人付近の人たちとノーグロード2層へ行ったりしました。

ノーグロードにて

スパノビで参加したこともあってある程度のサポート役としか動けなかったけれど
30分程度で4%ぐらいの経験値が出たのでまあまあ良かったかなぁ…という
感じでこの日は終わりました。

土曜日は通常のノビ集会がなかった(本当はあったらしいけれどすぐ終わった)こともあり
予定通りぷちのび倶楽部の集会になだれ込みました。

当初の予定はETだったみたいだけれど、私の素ノビが32だったため船乗りで門前払いされたので
内容を変えてフェイヨンダンジョンへ約1時間ぐらい遊びに行きました。

フェイヨンダンジョンにて

約1時間というなかでBaseが2レベル上がって、最後のSSを撮る前には34になって今回の
集会は終了となりました。

フェイヨンダンジョンにて

今週は明日ギルド集会が予定されているので…ちゃんと開催されたなら次の雑記でその
話でも書こうかなぁ…って思っていますが、そうでない場合は何を書くかかりません。